calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

categories

archives

店主の日記

店主の日々の出来事やお知らせを掲載します。

工房I−ZERU

工房イーゼルと読みます。 人生の記念日を形に残そうと メモリアルフォトスタンドを 制作しています。 バック類やアクセサリーの製作も 合わせて行っています。 お客様の意見を反映させながら 製作しています。

念のため

恐れ入りますが、自社の宣伝等のコメントや公序良俗に反するコメントは公開いたしませんのでよろしくお願いいたします。

えんのいち出店

0
    明日はえんのいち出店です。
    今日はあいにくの雨ですが
    明日は朝早くに雨は止むそうです。
    本日はテントのみ準備をして明日に備えます。
    明日明後日と出店しております。
    よかったら来て下さいね(^O^)
    雄踏総合公園です。

    えんのいち出店

    0
      4月1日2日はえんのいち出店します。

      宇治橋通り商店街出店

      0
        出店中

        3月26日宇治橋通り商店街出店

        0
          雨模様でしたが曇りマークに変わりました。
          一日中曇り空でいてくれると良いのですが
          とにかく明日は出店します。
          鐘とエコリュックとシンプルトートバッグを展示します。
          よかったら来て下さいませね(^O^)

          久しぶりに宇治出店

          0
            3月26日宇治橋通り商店街出店します。
            今回はエコリュックちゃちゃおうじちゃま仕様です。
            宇治商工会議所のゆるキャラです。
            ぜひお越しくださいませね(^-^)

            恵那銀の森クラフト市出店

            0
              本日最終日です。
              ぜひお越しください。
              展示構成をちょっと変えました。

              恵那銀の森クラフト市出店

              0
                出店しております。
                よかったら来て下さいね。

                恵那銀の森クラフト市

                0
                  3月19日20日出店します。
                   トートバッグのリュックサックタイプを展示します。
                  岐阜県恵那市の皆さん、よかったら来て下さいね(^O^)

                  << | 2/25PAGES | >>